多くの馬鹿と呼ばれるとキレる日本人に言いたい事

やあ、この記事を開いた馬鹿共。
安心してくれ。
人間馬鹿でも生きていけるものだ。

というか、多くの日本人は、馬鹿、という言葉やレッテルが独り歩きしてあまりにも多くの意味を持ちすぎた(これは日本語特有の、だらしない日本人の思考にはよくある事でこの単語だけでなく多くの単語によくある事)

定義しよう、IQ的な話ね。
IQを皆が測ってるわけでもないけど、単純な脳みそだけの計算能力と言い換えてもいいよ。
この言い回しでさえ、人々の認識がバラけるんだから言語って難しいよね、改善求む、プリーズ。

結論的な極論【熊の身体能力あれば、IQ小学生1年でも大金持ちになって幸せになれる】

で、そういう奴が、得意げに成功の為にこんな努力をした〜って本を出すと、その人頭良い〜しゅごいのぉおおお!成功者様〜素敵〜抱いて〜となるのが今の日本ね、あんだすたん?

小学生でもわかるごくごく当たり前の脳筋理論でも、成功者ほど基本を大事にするんだーとなるし、放っておいても熊並みなんだから、練習サボってるのをコーチに従わない独自の練習でこうなれたとなっても、独創的!新しいことを考えないと!いのーべーしょーん!!!とか周りが勝手に言うわけだ(笑)

つまりまあ、普通にやってることを説明するだけでそれが成功者なら頭良い認定される、それは世界共通だけれど、日本の場合はここからが問題で、頭悪いやつに人権がねぇ。

もっと言えば、成功したら誰でも頭良い認定されるから、成功しないと頭も悪けりゃ何もかも悪い認定される。

だから皆、他人から馬鹿と言われるのが嫌で、そう言われるのが周りに知られたらどうしようとびくびく。

だから、全員これ読め、そして真実に気付け、そしてびくびくするのをやめろ。

ばか、じゃくしゃ、おろかもの、さべつしゅぎしゃ、なまけもの、さいこぱす、おかま、へんたい、うんこ、でぶ、はげ、はんざいしゃ、にーと。

全てただの言葉で、世の中に存在するたった一つの要素だけで揺らぐ弱いものだ。
力を持ってるかそうでないか。
だからどうした、それだけでいい。
生きる為にならどんな言葉でも受け入れればいい、そうなったら生きてちゃいけないなんてないんだから、他人に迷惑なのは他人も同じだよ。